<< no title | main | 最高傑作だよね >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 うわああああry
今日見たいかがわしい夢の内容を必死で書いてたのに
間違えてタブ閉じてしまったから全部消えちゃった><
これはあれだよね
神様が書くなっていってるんだよね…!
でも誰かに伝えたいので簡潔にだけ書いておきますね^^
stちゃん他adventurerに出てたいけめんたちの手のひらをにぎにぎしただけで
顔完熟トマトにして夢の中なのに失神しそうになった夢です
stちゃんの手男の子にしてはちいさめでかたいマシュマロみたいな感触だった
指先触れただけで頭の中からっぽになっちゃって顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなった
わたしって意外とぴゅあだったんですね
いいとしこいてきもいなあまったく^^
| 2009.03.31 Tuesday | diaries | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2009.09.20 Sunday | - | - |
Comment