<< お昼ごHAAAAN!! | main | パケが想像を絶するショボさ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 今日のできごと
やっとジャケット買えた〜
ずっと欲しかったんですよね><
ロングジャケットの黒買ったんで今度は短めでグレーのか薄い色のGジャンが欲しいです><
あとフリルがすごいスカート><

ドイツ語ちょう楽しかったです!
ネイティブの先生だから日本語ほとんど喋ってくれないんだけど
それでもやってる内容が挨拶くらいだからけっこうわかったし
みんなで探り探り喋るの楽しかった><

英語のクラスは雰囲気が…すごくインターナショナルです…
てゆか帰国子女とインターナショナルスクール生が半分以上占めてたんですけど
何、なんでみんな普通に英語でたくさん話してるの…!
わたしi'm live in koshigayashiって言うので精一杯だったよ><
まあそれすら間違えてるんですけどね><shi→cityとか言われるまで気づきませんでしたよ!><
ペアで話すときもわたしが話せなさすぎて明らか足引っ張ってるしね…うっ;Λ;
周りと会話のレベルが違いすぎて深い溝ができて…た…し…あああ><こあい><
90分間完膚なきまでに叩きのめされました ガラスのハートを
こんなんでディスカッションとかまじまじ無理!ほんとう勘弁!です!
| 2009.04.06 Monday | diaries | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2009.09.20 Sunday | - | - |
Comment