

| 2009.09.20 Sunday | - | - |
 no title
コンソメスープ作ってたのに鍋ひっくり返って全部こぼれた…(´;ω;`)
| 2009.08.02 Sunday | moblog | comments(0) |
 no title
次のぐっかむ
絶対
買う
| 2009.07.18 Saturday | moblog | comments(0) |
 ポテトサラダ
090712_1856~02.jpg
作ってるんだけどじゃがいもがなかなか茹で上がらないからディップきゅうり の巻

にんじんもハムもきゅうりもレーズンもコーンも準備してあとはじゃがいもだけなのになあ
| 2009.07.12 Sunday | moblog | comments(0) |
 ピアス
090711_1944~01.jpg
あけました
水曜日に´`
ファーストピアスは2ヶ月外さない予定なんだけど
昨日かわいいピアスが70%OFFで売ってたから買っちゃいました
しばらくつけられないのにね><
でもこんなかわいいの700円くらいで買えて満足です

昨日のイケそば
木戸くんいっぱい出てた!
テニスしてたのって明らかに仕事ネタ><
そいで木戸くんと姜くんが一緒に漫才してるとこで
初めて姜くんがいることに気付いた…!
生瀬さんもいるし、この番組トリック3期の警察コンビが出てるんじゃんっ じゃんっ
木戸くん目当てだったけどそれ以外でも楽しめそうです><
でも先週見逃したのは痛かったな…オードリー…
| 2009.07.12 Sunday | moblog | comments(0) |
 no title
ちょっとイケそば2ndってもう始まってたの…
知らなかった><
オードリーと木戸くんが共演した回見逃してたなんて…あああああ/(^o^)\
| 2009.07.10 Friday | moblog | comments(0) |
<new | top | old>